自己紹介

生い立ちについて

1992年横浜生まれです。

↓↓↓

そう、どうしても言いたい神奈川県ではなく横浜出身(笑)

↓↓↓

貧乏でもお金持ちでも無くごく普通の家庭で愛情沢山で育ちました

↓↓↓

小学校で中学受験に向けて5年生から塾に通う

↓↓↓

中学受験第一志望不合格

↓↓↓

滑り止めに入学

↓↓↓

いじめもありましたが、凄いいい中学生だったと思います

↓↓↓

高校受験をする(私の人生を変えたと思います)

↓↓↓

前期で志望校合格

↓↓↓

ぐだぐだしたり、バイトを沢山しました

↓↓↓

海外留学をしました(フィリピン、フィジー)

↓↓↓

アメリカ留学を夢みる

↓↓↓

大学受験をしました

↓↓↓

センターボロボロ

↓↓↓

政治経済学部に入学

↓↓↓

アメリカ短期留学

↓↓↓

四谷大塚で働く

↓↓↓

インターンをする(ベトナム)

↓↓↓

アメリカネバダ州にて会社設立

↓↓↓

無事4年で大学卒業

↓↓↓

英語がしゃべれないので語学学校に行く

↓↓↓

現在の旦那に出会う

↓↓↓

出会って一ヶ月で同居

↓↓↓

MBAに編入

↓↓↓

会社はパートナーとうまく行かず解散

↓↓↓

旦那と結婚

↓↓↓

カリフォルニアにて会社設立中

↓↓↓

E2ビザ申請予定

↓↓↓

MBA卒業の為卒論に励む

 

旦那はメキシコ人😊